« パワーアップ | トップページ | ジャンボミニ »

2016年12月 3日 (土)

牡蠣小屋に

牡蠣小屋に
広島遠征⁉︎笑

テージャスランチのモトクロスコースに行ってきました。
レイアウトも良く安全なジャンプ形状。
アマチュア〜プロまで楽しめで金額もリーズナブル。

ランチのピザも美味しく中国地方の方はホームコースとしてオススメです。


帰りにホタテ並みのデカイ牡蠣をお腹一杯頂きました。
佐竹社長 いつもありがとうございます。

ザザエの二連ちゃん…久々に広島焼きも美味しかったです。
*\(^o^)/*

色々と楽しい二日間でした。m(._.)m

広島でお逢いさせて頂いた皆さんありがとうございました。

|

« パワーアップ | トップページ | ジャンボミニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224140/68694656

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣小屋に:

« パワーアップ | トップページ | ジャンボミニ »